出来る女は00・・

 ♡今日の‘王子様に愛される!お姫様への扉ルーム’Q&A!♡

さて、今日も素敵な輝女子☆になるための お姫様ルームへようこそ♡


Q.結婚して5年たちます。最近、夫との日常のスキンシップがないのです。手もつなごうとしてくれないのです。どうしたらいいのでしょうか。
 (Nさん 日本最大の大都会在住 32歳 会社員女性、某有名大学卒業)

A.あせらず、まずはたった“4つの習慣から”はじめましょう。

 こうしたお悩みって、増えているのですね。(;_:)

 Nさんは、美人で聡明で、スタイルもよく、男性から見たら、「絶対にお近づきになりたい!」と思うような第一印象。(^^)

しかし、気になることが。

Nさんは、「あったかい家庭が大切というのは、頭では理解できるのですが。 体験をしていないので、わからないのです・・」

どうしてでしょうか。

「父も母も、私が有名大学を出て、バリバリキャリアを積み、男性に負けないようになること を望んでいました。 両親ともに働いていましたし。温かな家庭、という雰囲気ではなく、 どこまでも 頑張らなくてはいけない。そんなムードでした。」

なるほど・・安住の場である家庭 とは程遠い家庭で、お育ちになったのですね。
では、そんな素敵にがんばりやさんの貴女には、この処方箋♡

★朝起きたら、これをしてね♡3つのラブラブ習慣!

前回の記事でお話しした、3つのポイントを、まず 核にしてね♡

①朝起きたら、鏡の前で「うれしい♡ありがとう」といいながら、満面の笑みをつくる!

・・・男性は、可愛い女 に弱いもの。日常から、デキすぎる女性 ではなく、可愛い一面を練習しておく。
そして、愛する彼の前に立ちましょう。デキすぎる部分ばかりで接すると 男性の特徴である「愛する女性を守ってあげる」欲求をダウンしちゃうのですね。

②朝、夫を見送るとき&夜、迎える時は、「おかえりなさーい」と元気な笑顔(^^)で接してみよう♡
・・・当たり前になっていませんか??お仕事してくれている、帰ってきてくれる。どちらも当たり前ではなく、とってもありがたいこと。。
それを、思い切りの笑顔で、表現しましょう。
男性って、多分こういうの うれしいんじゃないでしょうか。

③夫と会話するときは、「そうね」「なるほど」「そうかもね」と相手に会わせる、そして、褒める。
・・・男性って、指示されること、批判されることが大嫌い!で、それをしてはならない!と、世界ナンバー1コーチも言っていました。。
つい、口うるさくなりがちな女性はとくに要注意!
相手を認めて、受け入れて、「あなたって、すごーーい!」と最後は褒めてみましょう。


★1日の気の流れは、朝出来上がります♪朝からすてきな笑顔で 輝く女性を
演じましょう♡


前述の女性ですが、「実践して、すこしづつ、手を握ってくれるようになったりしてます照」とのことだそうですよ♡


今日もお読みいただき、ありがとうございました!

感想やお悩み募集中♡ メールくださった方に、素敵なパートナーシップを得るための10の知恵を無料プレゼント。

tefa.angel.maya@gmail.com


同じカテゴリー(結婚)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来る女は00・・
    コメント(0)